一年を振り返って

※この記事はICT Advent Calender 2016の18日目の記事です。

 

こんにちは   ICT委員会の 一年です

拙い文章ですが一年なりに書いていきたいと思います

 

一年を通して

一年間にあったことをまとめます

 

プロ1  プロ2

4月〜7月くらいまでやりました

もっと早く終わらせてもよかった…^^;;

プロ1 プロ2の知識はこの後にもかなり役立ちました!

 

visual basic

夏休み前半はこれをやりました

正木教材のおかげもあり  割と早く知識を得ることができました

ただクラスとかはまだ勉強中です

 

合宿

夏休み後半は合宿でした

楽しかったしいい経験になったと思います

イデア出し

辛い

開発(ゲーム)

ぷよぷよっぽいの作りました

 

ビジコン

圧倒的無力…

「ホットチョコプリン」というチームでやっていましたが  アイデア出しにもあまり貢献できず  女子に任せっきりという形になってしまいました

本当に申し訳ないです許してくださいなんでもしますから

 

現在とこれから

今はvisual basicでゲームを作っています^^

よくある見下ろし型のフリーホラーゲームみたいな感じです

2年生になる前には出来ているでしょう(出来るとは言っていない)

 

高専に入学した時からゲームは作りたいと思っていたのでこれからも積極的に取り組んで 行きたいです

unityとかもやってみたいな  と思います^^^

 

 

 

以上です  ここまで読んでいただきありがとうございました^^^